おおおおおぉおおぉ。今日発表じゃねぇかあぁぁぁ。
3日間くらいは宣伝しないと死んじゃうマン
夏★コミ----------------------------------
なにを勘違いしてたのか、明日当落発表だと思ってました。
今日の18時発表ですね。めっちゃドキドキします。
こういう発表されるってのには慣れなくて、どうでもいい内容だとしても眠れなくなることが多いっていう。やっべーわー。寝れてないわー。眠いわー。
今日の仕事ほとんど手につかないくらい、ドキドキしてるー。
早く18時になってくれー!頼むー!うぉー!
受かった場合、夏コミで出すものを発表予定。
オリジナルシナリオ-------------------------
作ってます。
2回しかGMやってないけど、1つわかったことが。
「PLはGMの思い通りに動くわけがない」
とてもいいことだと思います。「そうきたか!」っての楽しいし。いいぞもっとやれ。
なのでシナリオも大事なところだけは細かくやって、他のところは矛盾点が出ないように作ればいいのかなーと思ってたり。
かといって、いきなりシナリオ崩壊させるようなPLにはそれなりの対応をしますけどね?
例:依頼を受けない。NPC全無視。
回答例:目の前にニャル様登場。
こんなね。ゲームを楽しもうって気持ちがあれば、こんなこと起きないと思うけど!w
発表までの間、気を紛らわせるためにもシナリオ作ろうっと。
そんなところで!
3日間くらいは宣伝しないと死んじゃうマン
【MTG】罪の身代わり 前編【CoC】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26455606
夏★コミ----------------------------------
なにを勘違いしてたのか、明日当落発表だと思ってました。
今日の18時発表ですね。めっちゃドキドキします。
こういう発表されるってのには慣れなくて、どうでもいい内容だとしても眠れなくなることが多いっていう。やっべーわー。寝れてないわー。眠いわー。
今日の仕事ほとんど手につかないくらい、ドキドキしてるー。
早く18時になってくれー!頼むー!うぉー!
受かった場合、夏コミで出すものを発表予定。
オリジナルシナリオ-------------------------
作ってます。
2回しかGMやってないけど、1つわかったことが。
「PLはGMの思い通りに動くわけがない」
とてもいいことだと思います。「そうきたか!」っての楽しいし。いいぞもっとやれ。
なのでシナリオも大事なところだけは細かくやって、他のところは矛盾点が出ないように作ればいいのかなーと思ってたり。
かといって、いきなりシナリオ崩壊させるようなPLにはそれなりの対応をしますけどね?
例:依頼を受けない。NPC全無視。
回答例:目の前にニャル様登場。
こんなね。ゲームを楽しもうって気持ちがあれば、こんなこと起きないと思うけど!w
発表までの間、気を紛らわせるためにもシナリオ作ろうっと。
そんなところで!
コメント